› Vento De Bossa 1000 by Masheath › しばし休載をm( )m

2010年07月06日

しばし休載をm( )m

いつも
ご愛読ありがとうございます!


さて今月のパスワードは
4568


7月のパスワードはこれではあるのですが

突然かつ
勝手ながらしばらく無期限休載することにしましたm( )m

1000回ライヴも171回をカウントしていますが
このところ
やや足踏み状態が続いています


これも
なんとなく自分の中にマンネリな感覚が滞留しているためでせうか

どうも前へ踏み出すモチベーションが今ひとつ上がらない昨今であります


そんなこんなで
しばし充電・蓄電の期間をもうけることにしました


そして
リフレッシュしたらまた新規・再スタートしたいと
思っております


それまで
しばらく
お待ちください
m( )m


では
では
またこのブログで
お会いしませう♪♪♪♪




この記事へのコメント
えーっ、そうなの?

Masheathが決めたことですから、
よくよく考えて、のことでしょう。
充電して、戻ってきてね。
待っています*

追伸:
ギターの弦、おっしゃる通り、ナイロン弦が安定しませんでした。
「安定しないよ」とは聞いていたので、
ライヴ後に張り替え、やっと戻ってきましたよ〜
Posted by むつみ at 2010年07月11日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばし休載をm( )m
    コメント(1)